会社という「体」は色々な要素で構成されています。  「顔」であるホームページ作成、「手足」となるスタッフを効率良く動かすための「神経信号」となる「共有ツール」、「エネルギー」である資金を管理するための「会計ツール」etc...  そんな「体をメンテナンス」についてお手伝いをするのが、私たちの務めです。
お待たせしました!iOS版「すぐたべ」リリースです!

お待たせしました!iOS版「すぐたべ」リリースです!

8月の頭には仕上がっていたのですが、無常にもappleの審査でrejectされまして・・・

理由:googleMapが使えないときは、appleの純正Map起動しないとダメ。

apple押ししておかないとダメなの?とても利用ユーザーに優しい企業ですね!

そんなこんなで、ようやくiOS版「すぐたべ」リリース致しました!

店舗はホットペッパー様の情報から抽出されます。星の数ほどあるお店から何を選ばれるかは、貴方の運次第!
と前回書きましたが、今日のお昼に早速使ってみたらいきなり「叙々苑に向かえ」と出ましたよ・・・?
財布の中身に厳しアプリです!(涙)

【機能概要】
・GPSで現在地を取得し、半径300m以内にあるお店をランダムで選び表示する仕組みです。
・抽出半径は 300m、500m、1000m、2000m、3000m を選択できます。
・ルート表示(googleMap/apple map連動)、店舗の基本情報(営業時間や住所など)表示。

【免責事項】
・【位置情報】を使用するため、屋内だとお店情報が取得されない場合があります。屋外で使用することをお勧めします。
・このアプリケーションはモバイルネットワーク通信またはWi-Fiにて通信を行います。
・モバイルネットワーク通信のご利用時には別途パケット通信料が必要です。
・長時間のご使用により電池が消耗する場合がございます。
・通信状態により地図が表示されない場合があります。
・圏外の場所でのご利用はできません。
・本アプリによって引き起ったトラブルなどは一切責任を負いません。
・本件アプリについて逆アセンブル等のリバースエンジニアリングをしたり、その他の方法でソースコードを解読したりすることを禁止します。
・店舗情報はホットペッパー様のグルメサーチAPIを使用しています。
http://www.hotpepper.jp

【対応OS】
・ iOS ver.9.0以上
・上記OS以外は動作保証範囲外となります。
・iPhone/iPad両方に対応しています。

【ダウンロード】
iTunesより「すぐたべ」で検索して下さい。