会社という「体」は色々な要素で構成されています。  「顔」であるホームページ作成、「手足」となるスタッフを効率良く動かすための「神経信号」となる「共有ツール」、「エネルギー」である資金を管理するための「会計ツール」etc...  そんな「体をメンテナンス」についてお手伝いをするのが、私たちの務めです。
【FileHider】iOS6での動作不良に関しまして

【FileHider】iOS6での動作不良に関しまして

 

いつも『FileHider』をご利用いただきありがとうございます。

 

現在、iOS6での本アプリ使用時に、特定の操作実行による不具合が発生しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、早急に対応致しますので今しばらくお待ちください。

 

【不具合の症状】
特定の写真ファイルを選択後、『シェア』ボタンを押し、
『他のアプリを使う』を押しますと画面がフリーズし操作不能になります。

 

【当面の解決策】
上記の症状が発生しましたら、アプリの強制終了を実施して下さい。

 

■手順
1)ホームボタンダブルタップ
2)画面下部の起動中アプリアイコンをロングタップ
3)強制終了したいアプリのアイコン左上「-」をタップ

 
 

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますことを改めてお詫び致します。
Bugfix版をリリースするまでの間、『他のアプリを使う』を利用しないようお願い致します。

 
 

2012年11月14日
アイ・ディール株式会社/株式会社フリーメーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください