会社という「体」は色々な要素で構成されています。  「顔」であるホームページ作成、「手足」となるスタッフを効率良く動かすための「神経信号」となる「共有ツール」、「エネルギー」である資金を管理するための「会計ツール」etc...  そんな「体をメンテナンス」についてお手伝いをするのが、私たちの務めです。
「2012年 夏の想い出」フレームをリリースしました!

「2012年 夏の想い出」フレームをリリースしました!

 

FrameFun用Photoフレーム「2012年 夏の想い出」をリリースしました!

 

今年の夏は雨も少なく、真夏の太陽が燦々と輝く中で、想い出に残る夏休みを過ごされたのではないでしょうか?

 

そんな想い出を、ちょっと楽しく保存できる、そんなフレームに仕上がっています。

 
 
 

2012_夏の想い出_フレームセット1

 

フレームセット1のキーワードは、「夏の想い出」
帰省した田舎の縁側や、花火大会、海へ旅行など、夏のイベントをイメージしました。

 

 

 

 

2012_夏の想い出_フレームセット2

 

フレームセット1のキーワードは、「サマーレター」
親しい人へ、近況をお知らせするお手紙の一部となるようなイメージで作成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください